› 寿司屋の大将、釣り日記 › 釣れたフグ捌きます › 誰よ?このクチは!

2021年08月05日

誰よ?このクチは!

先週、遠州灘の遊漁船【釣華丸】の船長が鮮太に持ち込んでくれたフグ。

なんと5Kgもある怪物サイズ!

それにしても、この大きさ!!

このクチ!!

このハラ(笑)!!

すごいですね~~。

遠州灘にはこんなのがたくさんいるのですね。

約5日間の熟成を経て、本日刺身にしました。

写真の様に、刺身に赤茶色の部分が入るのが、大きな熟成フグの証です。

フグが釣れたら鮮太に持ち込んでください。
格安で調理いたします。
詳しくはこちらをどうぞ。
https://sentataishounoturinikki.hamazo.tv/e9180780.html

釣華丸さんについては、こちらをご覧ください。
HP https://choukamaru.com/
ブログ https://kicha.hamazo.tv/

誰よ?このクチは!

誰よ?このクチは!

誰よ?このクチは!

誰よ?このクチは!


誰よ?このクチは!

誰よ?このクチは!





同じカテゴリー(釣れたフグ捌きます)の記事

Posted by すし会席鮮太 大将 at 12:28│Comments(0)釣れたフグ捌きます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰よ?このクチは!
    コメント(0)